日記 日本茶に砂糖やミルクは「あり」なのか 2026年5月12日の日記 この頃、少々コーヒーを飲み過ぎているのではないか――。そんな懸念から、最近は、コーヒーの杯数を減らし、その分を紅茶に充てることにしている。グラニュー糖とクリープを加えて飲む一杯は、コーヒーとはまた違う穏やかな充足感があり、なかなかに良いもの... 2026.05.12 日記