ナフサ関連の製品が品不足だという。政府はあるはずだと言っている。おそらく政府の言っていることが正しい。あるのだろう。しかし、品不足も事実らしい。であれば、どこの会社か個人か知らんが、多く買ってストックしているとしか考えられない。マスクのときがそうだった。まぁ、足りなくなるという声を聞けば少し余分に買っておこうと思うのは人情だからなぁ。
今日の天気は晴れ。ここ数日と比べれば涼しい。
日記ナフサ関連の製品が品不足だという。政府はあるはずだと言っている。おそらく政府の言っていることが正しい。あるのだろう。しかし、品不足も事実らしい。であれば、どこの会社か個人か知らんが、多く買ってストックしているとしか考えられない。マスクのときがそうだった。まぁ、足りなくなるという声を聞けば少し余分に買っておこうと思うのは人情だからなぁ。
今日の天気は晴れ。ここ数日と比べれば涼しい。